おもちゃやプラモデル、男のホビーを家に飾りましょう。

おもちゃ・プラモデル… 男のホビーを飾る家

おもちゃ・プラモデル… 男のホビーを飾る家

古いぜんまい仕掛けのロボットや、レトロな人形。迫力の塗装と加工のプラモデル。複雑な線路と精緻なジオラマの間を走っていく、鉄道模型。

おもちゃは今や、子供だけのものではなく、男のホビーです。

ディスプレイコーナーを設置してインテリアとして飾る中には、家がもはやおもちゃ博物館といってもおかしくない例も!中には本当に博物館を始めてしまったケースもあるんです。

たかがホビーと思うなかれ、ただ並べて置いておくだけでなく、ショーケースの中で飾り方に一工夫するだけで、ホビーコレクションは大人の男のインテリアに早変わりします。

コレクションしているホビーを飾りたいが、ただごちゃごちゃした子供部屋になってしまわないか?

家の中に飾るスペースが作れないが、どうやったら収納と展示を両方こなせるだろうか?

ホビーを飾ったら家族が嫌がったりしないだろうか・・・。

そんな悩みを解決しつつ、インテリアとして男のホビーを飾るをご紹介しましょう。

そして今はまだ飾るホビーはないが、いつか趣味のアイテムを揃えて家を飾りたい。そんな人にも朗報、意外な家の飾り方も一緒にご紹介します。

おもちゃ・プラモデル… 男のホビーを飾る家

自分の城なら、ホビーで埋め尽くしたい!

自宅をお気に入りのホビーコレクションで埋め尽くすには?

こんなものを飾る家がある!

こんなものを飾っている、ビックリな家、ご存知ですか?

Copyright(C) 2011 - おもちゃ・プラモデル… 男のホビーを飾る家 - All Rights Reserved.